大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那(安倍総理)の足を引っ張る賢妻?

<<   作成日時 : 2017/03/18 07:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 森友学園問題で苦しんでいる安倍晋三内閣総理大臣。
 妻・昭恵夫人のことだが、名誉校長に祭り上げられたり、真偽は別にして「安倍総理からの寄付です」と言って100万円を籠池理事長に出したり等々自由奔放の行動だ。
 旦那の安倍総理も頭は痛いものの、我が妻だから知らぬ顔もできないから弁解にこれ務めている。
 しかし、no天気の妻昭恵殿は我が道を行くとばかり、森友学園問題が表面化した後も、籠池理事長夫人とメールのやり取りをしていたという。
 内容は「幸運を祈る」というものらしいのだが・・・・頑張れと言う激励にも取れますナァ(笑)

 国会で追及したのは民進党の福島伸亨議員なのだが、個人情報を入手し公表したのはプライバシーの問題が残るもののやはりno天気には変わりは無いようだ(笑)

 普通の妻女であれば時期が時期だし、旦那に相談するのだろうが全くなされていないようだ(笑)
 晋三旦那も愛しき?妻の所業なので開き直り気味に弁解しているが断末魔の足掻きに等しい。

 自由奔放だというものの苦しんでいる旦那・安倍晋三の胸中を全く理解していないようだ(笑)
 過去、「安倍政治を許さない」とのチラシを持った人物と記念写真に納まったりしているno天気の奥様ですからネェ(笑)
 困ったものだ(笑)

 
<森友学園>安倍首相「妻、籠池氏夫人とメール」
毎日新聞3月17日(金)21時42分

 ◇16日「幸運を祈ります」
 安倍晋三首相は17日の衆院外務委員会で、学校法人「森友学園」の国有地取得問題の発覚後も、妻昭恵さんが学園の籠池泰典理事長の妻とメールのやりとりを続けていることを明らかにした。
 民進党の福島伸享氏への答弁。福島氏によると、野党4党の議員が16日に籠池氏の大阪府豊中市の自宅を訪問した際、昭恵さんから籠池氏の妻に「幸運を祈ります」とのメールが届いたという。
 首相は「妻が(学園が開設予定だった)小学校の名誉校長の退任後もメールのやり取りをしていたのは事実だ」と認めた。首相はやり取りの趣旨について「(学園の幼稚園での)妻の講演料が学園から支払われていなかったことを妻が確認した」と説明。「私的なメールだが、先方が良ければ詳細を全文公開してもらっても良い」と述べた。
 また、首相は「妻は一度付き合った人間とは、妻の方から関係を切ることはしないという考え方だ。私の考えと少し違うが、それは妻の考え方だろう」とも語った。【光田宗義】

画像

        手をつないで仲睦まじいようには見えるが・・・
    (引用元:http://abeshinnzoudx.blog.so-net.ne.jp/2015-09-04-1

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旦那(安倍総理)の足を引っ張る賢妻? 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる