大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中川俊直!議員辞職して一夫多妻の国へ移住せよ!

<<   作成日時 : 2017/04/21 06:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日もUPしたのだが、広島4区選出の中川俊直衆院議員のことだ。

 中川俊直は18日、「一身上の都合」として経済産業大臣政務官の辞表を提出し、午後の閣議で承認された。
 そして、20日発売予定の週刊誌で妻とは別の女性との関係について報じられたのだが、自民党幹部は「党としての厳しい姿勢を見せないといけない」として、事実上の更迭であることを強調している。
 しかし、そんなモノでは済まないし、免れることもできないだろうネェ(蔑笑)

 そんなに女好きで何人もの女性と関係を持ちたいなら、アフリカの某国の一夫多妻を認めている国に行けば良いのにネェ・・・

 ましてやこの男、自らのフェイスブックの中で「家族がありながら知り合いの女性に好意を抱き深く傷つけた。不徳の致すところで誠に申し訳ない」と謝罪のコメントを掲載したきり公の場に姿を現さず隠れてしまっている。
 本人は「警視庁のストーカー登録」も否定し、「挙式」については正規の結婚式ではなく形式的なものだとこれまた否定している。
 だったら、そのことをフェイスブックでなく自身の口で釈明し「不徳の致すところだ」と言えば良い。
 それをせずに身を隠すということは、釈明会見中記者から追及されるのが分かっているか身を隠しているだけだろうネェ(蔑笑)
 隠れるということは半分事実だと認めたようなものだろうに(笑)

 広島県東広島市を基盤にしているが、地元民は恥ずかしいだろうヨ(笑)
 親父の秀直も似たようなものだが、親子とも地元民の恥じさらしだ。
 早く辞めて帰れば良いと思うのだが、地元民も消えてなくなればと思っているのではないのかナァ(笑)・・・・
 本当に一夫多妻が認められている国に行けば良いのに・・・・
 そうすれば、胸を張って何人もの女と生活ができるし、釈明することも必要はない・・・
画像

               中川俊直・(どうぞ一夫多妻の国へ移住して・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中川俊直!議員辞職して一夫多妻の国へ移住せよ! 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる