大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都民は目覚めよ!

<<   作成日時 : 2017/05/18 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 小池百合子知事が誕生して9ケ月が経過した。
 元知事の批判をしたり、五輪会場でイチャモンを付けることによって支持がUPしたのだが、「都民ファースト」と言いながらやっているのは他人批判ばかりだ。
 都議選用に「都民ファーストの会」など立ち上げたものの、在籍していた党に後ろ足で砂を蹴り上げ離党した連中が集まっている。
 つまり「都民ファーストの会」に「自分ファースト」の現職議員が集まっているわけだ(笑) 
 
 都民より自分が優先だよネェ・・・
 自身が再選されれば良いわけだから(笑)・・・
 そんな連中が集まって、7月の都議選を戦うわけだから・・・都民は騙されようとしているといっても過言ではあるまい。 なにが「都民ファースト」だろうかネェ(笑)

 「都民ファーストの会」は小池以下全員「自分ファースト」だ。
 都民は「小池都知事を筆頭に全員自分ファースト」だということに気付くべきだろう。
 そして、この連中•「いったいどこを見て政治をしていることやら」

 やはり「年収2500万を守るためなら、何でもするんだろうナァ。
 主義、主張は全くなく、自分の当選だけに目を向けている。
 つまり、「朱に染まって赤くなり、長いモノには巻かれて議員になる」だ(笑)

 小池百合子知事、任期4年のうちもう半年以上経つのに、これまでやったことは五輪と豊洲で他人批判ばかり」だ。
 豊洲移転延期しながら決断の判断はやらない。
 「(都税が)もったい」と言いながら、既に約100億円は無駄に消えている。
 しかし、都民は大らかだよネェ(笑)・・・・
 それについては小池批判はしないものネェ(笑)・・・

 但し、これはメディアにも責任はある。
 そういった報道はほとんどしない。
 決めることもせず、自分中心で実力もなく、他人批判の小池を「ヨイショ」しているだけだ。
 今までメディアが小池批判をしたことがありますかネェ(笑)
 ないでしょう?
 マスコミが持ち上げ過ぎていますヨ・・・・

 どこかの県知事を経験していた片〇○○氏も小池批判していたネェ・・・

 東京都民は早く気付いた方が良いですぞ!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京都民は目覚めよ! 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる