大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 国家間の約束事は履行せよ!くらいは言えよ!

<<   作成日時 : 2017/06/12 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 自民党の二階俊博幹事長が韓国を訪問している。
 それも安倍総理の親書を携えてだ(笑)・・・バッカみたい!
 日本はあらゆる面で嫌がらせを受けているのに、日韓合意の履行も果たそうとはしない国に親書まで持って行って媚びを売っている。
 日本国民のことを少しは考えているのかネェ・・・
 売国奴の二階俊博のやり方にも腹は立つが、そんな男に親書を委託する安倍も安倍と言ったところだ。

 韓国の政治家も国民も思っているだろうネェ・・・・
 『日本に対して、世界では通用もしない難癖やイチャモンを付けても我が韓国に親書まで持参して擦り寄ってきた。日本て、やはり大したことはない国だよナァ。これからもどんどん難癖をつけよう。そうすれば金をいくらでも出すから(笑)・・・・』と。
 
 せめて、二階が「一昨年の日韓合意くらいは履行しましょうよ」と言ったのであれば少しは見直しても良いのだが・・・・これではネェ(笑)
 
日韓指導者は直接対話を=新政権下での関係改善期待—二階氏
時事通信6月11日(日)21時16分

 【ソウル時事】韓国を訪れた自民党の二階俊博幹事長は11日、ソウル市内のホテルで開かれた「2017日韓友好の夕べ」であいさつし、「日韓の間にはさまざまな課題がある。そのような時こそ、政治のリーダーは直接、対話を交わし、国民レベルの交流を大いに拡大し、相互理解を深めなければならないと考えている」と述べた。
 また「国民レベルの交流促進を通じて、(5月に就任した文在寅大統領の)新政権下でも日韓関係を一層改善しようではないか、ということを韓国の要人や、できるだけ多くの国民に訴えたいと思っている」と語った。 
[時事通信社]


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国家間の約束事は履行せよ!くらいは言えよ! 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる