大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 共産党のいい加減さ!都民は騙されるな!

<<   作成日時 : 2017/06/12 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京都の豊洲移転問題。
 都議選の告示も近くなったことから、小池知事も決断をするのだろうネェ・・・・
 それにしても日本共産党の言い分だ(笑)
 委員長の志位は「土壌汚染対策も講じられていない豊洲市場移転には絶対反対だ」と都民に訴えていたよネェ・・・・

 ところが、江東区選出の共産党都議が飛んでもないことを言っているのだ。
 5月24日付の「赤旗」なのだが、その都議は同21日の演説で「豊洲の跡地利用については、足立区のような無料の児童施設、中小企業のための展示場など要望が出ています。市場以外の暮らしを豊かにするものに活用させましょう」と言い放ったのだ(笑)
 
 生鮮食品を扱う市場の施設はダメだが、小さな子供たちが遊ぶ施設は作っても構わないと言っているのだ(笑)
 共産党は面白いですネェ(笑)・・・・
  
 志位の親分は生鮮食品を扱う施設はダメだと言っているのだ。
 しかし、子分は子供たちが遊ぶ施設は良いと言っている・・・ 

 都合が良いですナァ

 志位は、「ケタ違いに汚染が深刻」「こんな酷い汚染を取り除くことは不可能」と東京都を糾弾してきた豊洲市場の敷地。
 なぜ生鮮食品を扱う市場はダメで、子どもが使う児童施設ならOKなんだろうかネェ(笑)・・・・

 大体が、東京都の「専門家会議」の平田健正座長は“豊洲市場の地上部分は安全、地下は科学的知見で対応可能”との見解を示していたよネェ・・・

 これに共産党が真っ向から反発し“豊洲は危険”と決め付けていましたネェ・・・
 それを都議選の争点に持っていき、都民の不安を徹底的に煽っていたと思うのだが・・・・

 ということは、口では「安全」がどうのこうのと言っているだけで、都民の健康なんか関係ないということが露呈してしまったヨネェ(笑)
 日本共産党というのはこの程度のレベルなのだということ・・・

 こんないい加減な共産党に投票するバカな都民がいるのだから・・・本当に「東京の田舎っぺ」と言ったところだネェ8笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共産党のいい加減さ!都民は騙されるな! 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる