大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 17歳の高校生ではなく、17歳の母親だろう

<<   作成日時 : 2017/06/17 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 芸能界の色事だからどっちでも良いのだが、メディアの扱いが片寄っているようだネェ・・・
 俳優小出恵介(33)が淫行におよんだとされる17歳女性の元交際相手のことだ。
 警察も事情聴取するというが・・・
 
 偏向メディアは「17歳の高校生」と「みだらな行為」だと掻き立てて読者の興味を煽り立てているようだが、この女17歳で子供がいるんだろう。
 ネット情報では15歳の時流産しているというから、ひょっとすると小出惠介よりセックスに関しては数段上ではないのかネェ(笑)
 30代の俳優が17歳の母親に手玉に取られて弄ばされ、あげくの果て金銭まで要求されたとの構図が浮かびますマァ(笑)

 この女の母親も中々のものらしいではないか。
 裏で糸を引いているのではないの?
 場合によっては美人局で、小出恵介は被害者ではないのかナァ?

 それに在日朝鮮人だということなのだが、生活保護を受けているんだろう?
 そして、子供を施設に預けて自分は遊び惚けている。
 遊ぶ金に困って「鴨がネギを背負っている」のを探していたところに小出恵介が現れたわけだ。
 俳優の方も良いとは言わないが・・・災難と言った方が良いと思うヨ。

 年は17歳だが、下半身は熟年女だろうネェ・・・
 何が17歳の少女だろうに・・・
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
17歳の高校生ではなく、17歳の母親だろう 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる