大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京新聞の望月衣望子、左翼を煽るバカな女記者?

<<   作成日時 : 2017/08/11 07:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨10日の菅義偉官房長官の記者会見。
 相変わらず東京新聞の望月衣望子なる女記者が学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設問題について質問攻めだ。
 何かこの望月なる女記者は「加計学園」の獣医学部新設についての質問だけしかやらない。
 彼女にとっては、この「加計学園問題」が日本国内での最大の大事件の様なのだ。
 他に何か聞くことはないらしい(笑)
 そして、腹立ちしいのは、菅官房長官の記者会見では他社の記者がいるにも関わらずこの問題だけで時間の半分を浪費している。
 そして望月なる女記者の嫌らしさは、自分の思いを「国民が・・・」という言葉に置き換えて幾度も、幾度ども、同じことを繰り返して質問するのだ。

 昨日も北朝鮮が米軍基地のあるグアム周辺に向けて、弾道ミサイル複数発を同時発射するという声明を出した。
 そして、そのミサイルが通過するのは島根県、広島県、高知県だとも云っている。
 上空を通過すると云われた県民は不安と戸惑いを隠せないのだが、望月はそんなことは「加計学園」問題よりは軽く考えているようなのだ(笑)
 
 この女記者に対して東京新聞はどのような教育をしているのかナァ(笑)・・・
 他社の記者の質問を遮ってでも強引に質問しろとでも教えているんでしょうネェ・・・

 事実、他社の記者の質問を遮る形で同じことを繰り返していると思うのだが・・・
 他社の記者は、記者会見時間の半分も浪費されていてなんとも思わないのかナァ・・・
 それとも望月衣望子の質問を面白がっているのかナァ(笑)

 それにしても、日本国民の危機が迫っていると云うのに、疑惑だけの加計問題に食いついて、同じ質問を繰り返す望月の脳細胞は腐る一歩手前なのかナァ・・・

 菅官房長官も他社の記者の気持ちも考えて、質問者を指名した方が良いですぞ。
 望月衣望子に偏らない方が良いと思いますゾ。

 蛇足だが、この望月…菅官房長官に質問する際も大声を出してアジるかのようなものの云い方をする。
 マァ、実際その種の会合に行って記者としての取材ではなく、壇上に上がってアジ演説をするくらいだから元々左翼人なのだろう?
 
 フリーランスの安積記者に皮肉られた動画↓
 https://youtu.be/4oqThVL19dY
 
 
画像

           東京新聞・望月衣望子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この望月衣望子なるクソ女、頭が完全に狂ってる。
同じことを何回も何回も聞いているが、菅官房長官の云っていることが理解できないほど頭が壊れているのだろう。
一通行人
2017/08/13 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京新聞の望月衣望子、左翼を煽るバカな女記者? 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる