大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 山尾志桜里の不倫、逃げるということは事実だということ!

<<   作成日時 : 2017/09/07 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 民進党・前原誠司新代表率いる人事で、幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。
 前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」が9月7日発売号に山尾志桜里の「禁断愛」の記事があるというのだ。

 9月2日、幹事長に内定した夜のことだが、山尾志桜里は都内の高級ホテルに一人姿を見せたという。
 その時の服装は、白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れてチェックインしたというのだ。
 それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。
 この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だというのだが・・・
 赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行ったと・・・・

 2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだというから‥‥男女二人が同じ部屋で一晩過ごせば自ずから何が行われたかは想像に難くないだろう(笑)

 しかし、二人は「事実無根」だと否定している。
 山尾志桜里に至っては仕事関係だと弁解しているが・・・これ大嘘だと思うヨ。

 写真の二人見てみると、それも運転席と助手席に乗っており、山尾の嬉しそうな顔を見とる満足しているんだなあと想像してしまう・・・・
 大体が、単なる仕事関係だけの二人なら後部座席に座るわナァ・・・

 それからもう一つ、実際に仕事だけの関係なら堂々と記者会見を開いて説明すると思うが・・・逃げ回っている。
 それだけでも週刊誌の記事は事実だと思ってしまう。

 この二人間違いなく男女関係は出来上がっていると見た。

 「幹事長下ろされた!志桜里死ね!」で流行語大賞に推薦してもらったら如何(笑)
 良くもマァ、こんな不倫女が国会で人様の批判を良くするわ(笑)

 
画像

 

 

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山尾志桜里の不倫、逃げるということは事実だということ! 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる