大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 特大ブーメランが帰ってきました志桜里(笑)

<<   作成日時 : 2017/09/08 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 民進党・山尾志桜里が「週刊文春」の不倫報道で世間を騒がしたとして離党届を出した。
 本人は「男女の関係はありません」として肉体関係を否定したが、それなら両人雁首を並べて堂々と記者会見して釈明すれば良いと思うが・・・それはしないんだ(笑)
 ということは、やはり男女の関係はあったわけだ(笑)

 それにしても「離党届」で済ますとは民進党もつまらん党だよネェ(笑)

 自民党の衆院議員だった宮崎謙介は同様の不倫で議員辞職してしまったが、そこまで追い込んだのは民進党だったと思うのだが・・・・

 それにしても「他人には厳しく、自己には甘く」の伝統だけは受け継いでいるようで(笑)・・・・
 こんな甘い処分をするから民進党の支持率は上がらないんだよネェ・・・
 そこのところ、全然分かっていないんだ。
 議員辞職という強い勧告で辞めらせておけば、有権者「おや!民進党は変わったナァ」と思うのだが・・・・
 これではネェ・・・・
 志桜里は辞めると云っているのに「離党」で済ませる、超アマ処分・・・バッカみたい。

 今、議員辞職すれば今後の補欠選挙が不利になると、目先の事だけを考えるから甘くなるのにネェ(笑)
 長いスパァーンんで見るべきだと思うが・・・これではネェ(笑)、有権者も見放すわナァ(笑)

 もう一言、宮崎謙介は「男の育休」で有名になり、不倫して辞めた。
 山尾志桜里は「保育園落ちた。日本死ね」と、やはり子供絡みで有名になった。
 共通点はありますナァ・・・

 しかし、これが、ものの見事に特大ブーメランとして返ってきたのだから(大笑)

 7日放送のTBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)で7日発売の「週刊文春」で報じられた民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と34歳の弁護士とのダブル不倫疑惑について特集した。

 番組では、山尾氏が昨年2月にTBSの番組に出演し宮崎謙介元衆院議員(36)の不倫問題についてコメントしたVTRを紹介した。山尾氏は当時、宮崎氏が議員辞職を表明した会見を見て「悪いことしておきながら涙目で潔くすれば、男の美学みたいなちょっと続いているのかなというところに違和感があって、緩んでいるのかなという気がすごくします」と不倫を批判していた。


 【山尾志桜里氏不倫報道】「ゲス不倫」で議員辞職の宮崎謙介氏に「無責任」「気が緩んでいる」 昨年2月のテレビ発言…特大ブーメランに
2017年9月7日 19時43分
産経新聞

 週刊文春で妻子ある男性弁護士との不倫疑惑を報道された民進党の山尾志桜里元政調会長(43)。

 昨年2月に出演したテレビ番組で、当時「育休」取得を宣言しながら妻・金子恵美衆院議員(自民)の妊娠中に不倫をしていた宮崎謙介衆院議員(後に辞職)を「無責任」「気が緩んでいる」などとして激しく批判していた。それが今、待機児童問題で頭角を現し、6歳の長男を持つ山尾氏自身に「特大ブーメラン」となって跳ね返っている。

 山尾氏は昨年2月13日のTBS番組で、前日の12日に記者会見で議員辞職の意向を表明した宮崎氏について「(宮崎氏が記者会見で)31回ため息をついたということですけども、こっちがため息つきたいよ、というような気持ち」とコメントした。その上で「やっぱり一番危惧するのは(父親の育休取得の)流れを作ると言って、こんな無責任なことをやって、それが逆流になってしまうのが一番心配です」と語った。

 さらに山尾氏は「悪いことをしておきながら涙目で潔くすれば男の美学みたいな…、ちょっと続いているのかなというところに違和感があって。やっぱり緩んでいるのかなという気はすごくします」と厳しい批判を宮崎氏に浴びせていた。

 山尾氏が衆院予算委員会で安倍晋三首相相手に「保育園落ちた、日本死ね」と題した匿名ブログを取り上げたのは、番組出演から6日後の2月19日だった。一躍「時の人」となった山尾氏は「待機児童問題追及の先駆者」のように扱われ、昨年3月の民進党結党時に当選2回ながら初代政調会長に抜擢された。

 匿名ブログは昨年の新語・流行語大賞の一つに選ばれ、山尾氏が表彰式に出席。「声を上げた名もないお母さんや女性の代表で受け取りたい」と語っていたが、幼子を抱えて自身が「週4回密会」(文春)という事態となった。


画像

                 この子今6歳の男の子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特大ブーメランが帰ってきました志桜里(笑) 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる