大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 路チューの細野剛志が動いてますナァ(笑)

<<   作成日時 : 2017/09/12 06:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

 民進党を離党した衆議院議員「細野剛志」が動いてますネェ・・・
 先日は「日本ファースト」の若狭勝と会談したかと思えば、今度は、その親玉の東京都知事小池百合子と会談したという。
 新党結成に向けた動きだと思うが、細野がいくら頑張ってもそれまでだと思うナァ・・・・

 何しろ最近の国会議員、政治活動で世間を賑やかすより「不倫」で話題になることが結構多いが、その大先輩が細野剛志だもの。
 もう10年以上になるのかナァ・・・
 民主党時代の2006年の写真週刊誌「フラッシュ」に掲載されたでしょ。
 あの「山本モナ」との路上キス・・・・
 2006年9月21日、京都市・高台寺に向かう石畳でだ。
 フラッシュのカメラマンに狙われているとは気づかず、最初は手をつないで歩いていたものの、男の本能に負けたのだろう、路上キスときたもんだ。
 カメラマンにとっては「ヤッター」という気持ちでシャッターを押したことだろうよ(笑)
 
 その細野が新党結成に向けてゴソゴソ動いても、また誰かにこの件を引っ張り出されて「アウト」になると思うのだが・・・・勘繰り過ぎですかネェ。
 
小池百合子東京都知事、細野豪志元環境相と会談
産経新聞9月11日(月)21時3分

 小池百合子東京都知事は11日夜、都内の料理店で、民進党を離党した細野豪志元環境相と会談した。小池氏の側近の若狭勝衆院議員も同席した。細野、若狭両氏は年内の新党結成を目指しており、小池氏を交えて新党構想で協力できるか意見交換したとみられる。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
男好きの山本モナに引っかかったのはやはり好き者細野か。
一通行人
2017/09/12 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
路チューの細野剛志が動いてますナァ(笑) 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる