大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 北が宣戦布告してきたよ、小西・やく、早く逃げないと・・・・

<<   作成日時 : 2017/09/14 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 北朝鮮が「日本列島を核爆弾で海に沈める」と宣戦布告してきましたぞ・・・・

 「戦争は嫌いだから、その時は国外脱出」と云っていた漫画家の「やくみつる」や「テロ等準備罪が成立したら国外亡命」と云っていた民進党の小西洋之は早く逃げないと・・・・

 まだ他の左翼ジャーナリストの中にはそれらしきことを言っていたのがいましたナァ・・・・
 早く逃げないと大変なことになりますぞ!
 急いで日本から脱出してくださいよ!

 でもネェ・・・そんな人達でも自衛隊員は守ってくれますから・・・・見捨てたりはしませんぞ(笑)
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北が宣戦布告してきたよ、小西・やく、早く逃げないと・・・・ 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる