大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 民進党・幹事長に志桜里?期待できない(笑)

<<   作成日時 : 2017/09/03 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 民進党の新代表に前原誠司氏が就任することについては、枝野よりはましだと思っていたのだが・・・

 党執行部人事に着手した前原代表が2日、新執行部の役員人事の検討を本格化させたという。
 前原代表に近い山尾志桜里前政調会長を幹事長に起用し、階猛衆院議員を政調会長に据える方向で調整しているというのだ。
 
 小生、この報道を知って民進党もダメだと思ったネェ・・・
 国会でも支離滅裂な質問をして失笑を買うような人物だもの・・・期待はできないと思うヨ。

 民進党は人材不足何だろうナァ・・・「日本死ね!」という物騒なフレーズを流行らせた人物が幹事長ですか(笑)

 本来は民進党にも期待したいのだが・・・共産党との連携中は政権を担ってほしくないし・・・とは言っても自民党に対抗する党と言えば民進党か日本維新だ。
 一度は政権を担った民進党にしっかりしてもらいたいとの思いもあるが・・・山尾志桜里が幹事長ではネェ・・・

 国会で山尾志桜里が質問し、大爆笑となった質問状況の動画↓
    https://youtu.be/PpVMXUUakko 

画像

                民進党・山尾志桜里

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民進党・幹事長に志桜里?期待できない(笑) 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる