大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装難民を射殺しろとは言っていないだろう?

<<   作成日時 : 2017/09/26 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 麻生太郎副総理兼財務相が、23日に宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して「(武装難民を)警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言した。
 これに対して、24日左派系団体を中心にツイッターで麻生氏を非難する声が相次いだのだという。

 その中で、元外交官で城西国際大大学院講師の孫崎亨は「麻生氏の狂い様、常軌を逸する。世界のどこに難民を射殺する国があるかと猛烈批判した。

 なんで批判するの?
 麻生副大臣は「真剣に考えた方が良い」とは言っているが「(武装難民を)射殺しろとは言っていない」。
 それを拡大解釈をして「難民を射殺しろ」と言ったと言わんばかりの批判だ。

 実際に北朝鮮からの難民が武器を隠し持って日本に上陸し、武器を日本人に向けて発砲したらどうするのかネ・・・孫崎亨ヨォッ!

 もしもの朝鮮半島有事の際、そのような想定も必要だろうから「考えた方が良い」と云っているだけなのだ。
 それを孫崎は、自分で勝手に解釈して「射殺しろ」と言ったとか「ナチ崇拝者だ」とまで言っている。
 これ言い過ぎだろうが!!!

 例えば沖縄でプロ市民が、米軍基地に働きに行っている者に対して「死ね!死ね!」と云っているのを「殺せ!殺せ!」と言ったというのと同じではないの?

 印象操作するのもいい加減にしろと言いたい。
 こんなバカ男が大学院の講師だなんて・・・・

 この孫崎亨、元外交官ということは日本人の税金で生活していたんだろう?
 なにか心底日本が憎いらしいネ・・・
 言っていることは日本人では考えられないことを平然と言っている。
 
 例えば、尖閣諸島は日本が奪ったもので元々中国の領土であるかのように言っているし、竹島も韓国領のような言い方をしている。
 
 従軍慰安婦に関しては、日本が全部悪くて、さっさと金を払うべきだみたいなことを言っている。
 歴史も勿論恍けたことを言っているが、日本語も理解できていないようだネェ(笑)・・・・

 日本語の勉強も一からやり直した方が良い。
 なんですと! 中国語・韓国語なら理解できるッテッ!!!!
 なるほど・・・・
 しかしネェ・・・麻生副総理を「狂い様」と批判しているが、小生から言えば孫崎亨が精神に異常を来たしているとしか思えない。

画像

              孫崎 亨城西国際大大学院講師

 http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240017-n1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装難民を射殺しろとは言っていないだろう? 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる