大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍独裁打倒!の民進党小池独裁は良いの?

<<   作成日時 : 2017/09/30 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 保守も革新もごちゃ混ぜの民進党が事実上解党するようだネェ(大喜び)
 すべての民進党・衆議院議員は、新党「希望の党」に乗り換えることにした。
 前原代表は「安倍政権打倒のために恥も外聞もかなぐり捨てて野党結束で戦う。そのための希望の党との合流だ」と綺麗ごとを言っている(笑)
 20年も続いた政党だろう(蔑笑)・・・・
 それが新党宣言して間もない「希望の党」に公認を貰うという発想(笑)・・・・耳を疑う体たらくだ(大笑い)
 国民から見たら、ジャア今までの民進党は何だったんだ・・・ということになる。

 こんな無様な状況にしたのは、一にも二にも自分たちが「つまらん」かったからだ。

 「安倍打倒」と言うのは偽善だヨ(笑)
 国会議員として当選したいだけではないか!
 だから希望の党の小池代表が「憲法改正、とか安保法に賛同する者だけ受け入れる。リベラル派は排除する」と言ってるのに、何のためらいもなく己の主義主張を引っ込めて靡こうとしている(笑)

 本当にバカな政党であり議員だ事(笑)
 こんなのが一時的に「希望の党」から立候補し当選しても、1〜2年後には党内で波風を起こすことは明らかだ(笑)

 元々、民進党は「安倍独裁は許さない」と言い張ってきた。
 そして特定秘密保護法、安保関連法、テロ等準備罪等々・・・それこそ恥も外聞もかなぐり捨てて、国会内でやってはいけないプラカードを掲げて反対してきた。
 それに参加してきた議員が、それを押し隠して「希望の党」ですか? 人間としての尊厳を捨てたと言われても仕方は無いわナァ(笑)
 如何に国会議員という肩書が欲しいかと言うことだよネェ・・・バ〜カ(笑)

 でもネェ・・・安倍総理を独裁者だと言い立てていたのも民進党だったよネェ・・・

 しかし、「希望の党」の小池代表は、そんなものでは済まないほどの独裁者ではないの?
 だって、「国政は若狭議員や細野議員に任せている」と云っていた舌の根も乾かないうちに「二人が進めていた内容は全てリセットし、私が代表になって進めます。党名は`希望の党`です」と云っている。
 さらに、「民進党の皆さんの中からリベラル派は排除します」と云っている。勿論決めるのは代表の小池百合子だ。
 完全な独裁者ではないの?

 今は人気だけで保っている「小池百合子」だと思うが、ひょっとすると政権奪取なるかもしれない?
 いずれ化けの皮がはげることは間違いないだろうヨ(笑)
 その時、日本が沈没寸前の状態になっていなければ良いのだが・・・・

 付け足しでもう一言・・・
 希望の党が長命になる方法はある。
 それは民進党の議員を当てにせず、党独自の候補者を立て、自民党と勝負することだよ。
 告示までの日数は足らないかもしれないが、この方法が自民党がより慌てるであろうことは間違いなしだ。
 民進党議員受け入れのやり方は、自民党には余裕すら感じられる。

 民進党候補者が増えれば増えるほど有権者は離れていくだろうネェ・・・・

画像

 世間によく知られている顔が見えますナァ・・・まさか公認は貰わないでしょうネェ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍独裁打倒!の民進党小池独裁は良いの? 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる