大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 女狐小池に騙されていることに気付かない愚都民(笑)

<<   作成日時 : 2017/10/02 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 解散総選挙で大慌ての野党。
 大義無き解散だと騒いでいるが、大義と云うものは「選挙に勝てる時に解散」するのであって、安倍総理だけが責められるものではあるまい。
 野党の不甲斐なさ、小池新党立ち上げ前の解散、利にかなっていたわけだ。
 ただ、小池百合子が自ら先頭に立って「希望の党」を立ち上げたのには想定外だったであろうが・・・

 小池百合子は様子見をしているとみた。
 この女狐「風見鶏」なのである。
 自分有利の風が吹けばそちらに顔を向けるのだ。
 有利と見れば間違いなく告示ギリギリになって立候補の届を出すであろう。

 自民党の小泉進次郎が街頭演説で言っている通り「出馬しようがすまいが小池さんは無責任だ」と・・・・
 その通りなのである。
 出馬すれば東京都民に大嘘を突いたことになるし、出なければ政党の代表としてここまでことを大きくしておいて(リセットと言う言葉で、それまで準備作業をしていた若狭、細野をさておいて、自ら政党名を独断で決めて公表し代表となって)素知らぬ顔。

 大体がこの女狐、これまで東京都民を騙し続けてきて、たった1年で都知事を辞めようとしているのだが、ここに来ても東京都の女どもは個人の感情でモノを云っている。
 TVのインタビューに答えていた一人の中年女の一言「私、小池さんが好きだから、どんな形になっても応援します」てサ(笑)・・・つまり政策なんてのは二の次なわけだ(笑)
 そして、こんな女が東京都には多いこと多いこと(蔑笑)・・・・
 政治の中身なんて関係ないわけだ、こんな女どもが小池(希望の党)に投票して、日本の政治方向が決まるのかと思えば空恐ろしい気持ちもする。

 個人の感情ではなく政策面で判断しましょうや・・・・

 最後に、この小池百合子東京都知事の実績を一言・・・・実績としては「タバコ条例とバッチ」位?だが・・・

 都議選の時は、選挙後に「都民ファーストの会」代表を辞任したが、おそらく今回も同じことを考えているのではないのかナァ・・・
 今回の騒動は国政で、直接の絡みが無いのでリーダとして頑張っていくと言っている。
 人を騙し利用することをなんとも思っていない小池百合子だ・・・
 でもネェ、一部の東京都民は今回気付いたようだ・・・人を平気で騙し「自分利用」している小池に・・・・

 だって、この女「都知事として女性の活躍を本気でやっていく」と云っていたよナァ・・・ついこの間のことだ・・・
 そういいながら、衆院解散後「女性に関するイベント」を、選挙対策優先の為全てキャンセルしてしまった(笑)

 当に、口先だけで言っていることとやっていることが完全に矛盾している。

 「中途半端はダメ」と言いながら五輪会場問題は変化なしだ。
 市場移転については、豊洲・築地の両活用だと言っている。
 これでどれだけの負担が都民に掛かるかの説明は全くしない。

 自民党籍を抜かなかったのは、有効活用しようと思っていただけで都議選の間際で漸く離党した。

 小池がやってきたのは全て中途半端なのである。

 「女性活躍イベント」のキャンセルについては、小池曰く「物理的に難しくて」と逃げているが、なんことはない忙しかったのは国政(希望の党)のためで都政まで手が回らなかっただけだ(笑)
 つまり、口では都知事だと言いながら、都知事の政務はお座なりにしていただけなのだ。

 今一度言う。
 好き嫌いだけの感情で投票するのだけは止めましょうや・・・

画像


 

 
 

 
 
 

  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女狐小池に騙されていることに気付かない愚都民(笑) 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる