大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日の捏造バレた!「安倍晋三記念小学校」は無かった!

<<   作成日時 : 2017/11/25 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 国会で「安倍晋三記念小学校」と銘打ったとされた森友学園疑惑騒動。
 実は「安倍晋三記念小学校」なるものは存在していなかったことが暴露された。

 国会で事実の如く追及し安倍総理と昭恵夫人を吊るしあげていた野党と朝日新聞。
 どのように落とし前を付けるのだろうか?
 おそらく知らぬ顔だろうネェ・・・
 酷いネェ・・・散々安倍総理をこき下ろし、昭恵夫人を犯罪者の如く罵ってきた野党と朝日などのメディア・・・
 「名誉棄損」で訴えた方が良いと思うナァ・・・・

 これがバレたのは、自民党の和田政宗参院議員が財務省から入手した趣意書で明らかになったからだ。

 それには「安倍晋三記念小学校」なるものは書かれてなく「開成小学校」とあるのだ。
 なんのことはない、現在詐欺罪で取り調べを受けている前理事長籠池泰典の大嘘だったのだ。
 
 その証言を真実の如く報道し国民を煽り、安倍政権の屋台骨を揺るがす「大事件」の如く煽り続けた朝日新聞の罪は重たいと思う。

 籠池は資金に窮し「金集め」のため「安倍晋三記念小学校」だと偽って寄付金を募ったのだ。

 マァ、そんな詐欺師を希望の党の山井和則は「4ケ月以上も拘留し続けるのはどういうことだ」と菅官房長官を追及していたよナァ(笑)・・・
 こんな大嘘を供述する籠池だ。調べ室で真面なことを供述しているとは思えない。
 身柄拘束が長期になるのもやむを得ないだろうよ。
 それを山井忠則は擁護し、早く保釈させろと言っているのだ・・・・

 麻生副総理が皮肉交じりに指摘するのも当然だろうよ!!
 
 
安倍晋三記念小学校」は朝日新聞が「煽った」 麻生太郎氏、森友問題で指摘

 麻生太郎財務相は24日の閣議後の記者会見で、学校法人「森友学園」(大阪市)が開校を目指した小学校の「設置趣意書」に、朝日新聞などが可能性を指摘していた「安倍晋三記念小学校」の記載がなかったことについて、「朝日新聞は書いてあるとあおった」と指摘した。

 財務省から資料を入手した自民党の和田政宗参院議員が22日に公開した趣意書は、「開成小学校」との記載で、首相名はなかった。麻生氏は、「(安倍晋三記念小学校とは)書いていなかった」と強調した。

 趣意書をめぐっては、5月8日の衆院予算委員会で当時民進党の福島伸享前衆院議員(10月の衆院選で落選)が、財務省が開示した資料の一部が黒塗りだったことを挙げ、「籠池泰典前理事長(詐欺などの罪で起訴)の記憶では、安倍晋三記念小学院の設置趣意書だった。その名前だったからこそ、忖度(そんたく)がなされ、特例措置が講じられることになった」と追及した。

 朝日新聞も、籠池被告の証言をもとに5月9日付で「開設予定の校名として『安倍晋三記念小学校』と記載したことを朝日新聞の取材に認めた」との記事を掲載した。

 麻生氏は報道に対し、「自分に都合の悪いところを隠すんじゃない。だから報道はゆがんでいるといわれるんだ」と語った。


https://youtu.be/JsfXBLOJGMU

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日の捏造バレた!「安倍晋三記念小学校」は無かった! 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる