大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望の今井雅人議員の無駄な質問(笑)

<<   作成日時 : 2017/11/29 06:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日NHKの「国会中継(衆院予算委員会)」を見ていたのだが、希望の党今井雅人国対委員長代理の質問にはウンザリだったネェ。
 森友学園と加計学園問題から質問に入ったのだが、過去安倍総理がTV番組内で「籠池泰典」前理事長「詐欺を働く人物」と発言したことを捉えて、その時点では被告人で犯罪者ではないから撤回しろ!と迫ったのだ。

 安倍総理は「その前の段階で、これから司法の場に移るのだろう」と言っていると答えていた。
 それなのにしつこく追求して時間を費消させている。
 TV番組内での発言だろう?国会で無駄な時間を使ってまで追及するほどのものなのかネェ(笑)

 まだ大事な質問があると思うがネェ(笑)
 
 そして、この今井「私はレッテル貼りとか印象操作はあまり好きではない」と云うものだから委員会内では笑い声が聞こえる始末だ。
 完全なる印象操作ではないのかナァ・・・

 とすると、民進党や希望の党などの野党が、昭恵夫人を犯罪者の如く悪しきざまに言い「昭恵夫人の存在があったから忖度したのだ。証人喚問をしろ」という方がズッーと酷いということになるナァ・・・

 籠池は「詐欺罪」で逮捕されているが、昭恵夫人が犯罪を犯している証拠は何一つないのに、犯罪者だと言わんばかりだろう?・・・・

 今朝北朝鮮がミサイルを日本海に向けて発射しましたよ。
 野党はどう対応するのかネェ・・・・
 今日の国会も「モリ・カケ」ですか(笑)?
 野党は気楽でいいですナァ(蔑笑・^|~)
 
 詳細は↓
 https://youtu.be/zvJkGiyQRSc

画像

                  質問中の今井雅人議員
 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望の今井雅人議員の無駄な質問(笑) 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる