大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日馬富士を擁護する者へ一言!

<<   作成日時 : 2017/11/29 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 貴ノ岩への暴行事件で騒がれている日馬富士が引退を決意したという。
 そんな中TV番組では日馬富士を擁護する声が多いのに驚かさせられる。
 曰く「日馬富士さんは、身障者からサインを求められたら、しゃがみこんで相手の目線に併せて接する心優しいお相撲さんです。そんな人がこのような事件を起こすとは信じられません」と庇うのだ。

 それでは、そんなに優しくて心温かい人が何故人様を殴ったのですかネェ(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日馬富士を擁護する者へ一言! 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる