アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大和男子の独り言
ブログ紹介
世の中納得いかないことが多い。一人でボヤクことにした。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
産経新聞は「亡命する」と発言した議員を公表すべし!
産経新聞は「亡命する」と発言した議員を公表すべし!  昨日UPしたのだが、「テロ等準備罪が成立したら逃亡する」という件だ。  産経新聞の「産経抄」に、民進党議員が『テロ等準備罪』が成立したら本気で国外亡命を考えると訴えていたというヤツだ。  国会議員は、国民の生命、財産を守ることが第一義的目標ではないのか。  しかし、この発言をした民進党議員は「(テロ等準備罪が成立したら)逃亡する」といったのだ。  これは国民を裏切る背信的言葉と思う。  ということで、この件について考えていると、こんな卑劣な奴が国会議員だとふんぞり返って偉そうにしてい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 06:30
「テロ等準備罪」が成立したら亡命するという民進党議員
「テロ等準備罪」が成立したら亡命するという民進党議員  民進党にはバカで無責任な議員がいるもんだねぇ(蔑笑)  現在審議されている「テロ等準備罪」のことだ。  「産経抄」によると、民進党議員の中に現在国会で審議されている「テロ等準備罪」が成立したら国外逃亡するというバカがいるという(蔑笑)  なんと呆れたバカが居るもんだネェ・・・  国民の生命財産を守るのが一番だと考えるのが国会議員だと思うが、自分が一番で、「テロ等準備罪」が成立したら、取り締まられる可能性があるから国外逃亡する?というのだから・・・呆れる前に腹が立つようナァ・・・  ど... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 06:24
老人をイジメて支持を得る小池百合子?
老人をイジメて支持を得る小池百合子?  記者に尋ねられたとはいえここまで皮肉を言わなくとも・・・と思うのだが・・・  例の如く東京都知事小池百合子の老人苛めだ。  石原慎太郎をイジメたかと思うと今度は再び森喜朗元総理だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 07:01
中川俊直!議員辞職して一夫多妻の国へ移住せよ!
中川俊直!議員辞職して一夫多妻の国へ移住せよ!  昨日もUPしたのだが、広島4区選出の中川俊直衆院議員のことだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 06:32
安倍内閣は中川俊直を切る英断を・・・
安倍内閣は中川俊直を切る英断を・・・  国会議員として恥ずべき男が存在していたものだ。  広島県4区選出の衆院議員中川俊直のことだ!  不倫騒動で国会議員を辞めたバカな男もいたが、それを上回る破廉恥男だというべきだろう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 06:53
隣県知事から小池知事批判の声(快哉)
隣県知事から小池知事批判の声(快哉)  豊洲移転を先送りにしたおかげで、都民の中からも少しづつ批判が出始めた東京都小池知事(笑)  就任早々ぶち上げた二点、「東京五輪会場問題」と「豊洲移転延期」、現在に至ってもくすぶり続けているということだろうナァ・・・  五輪会場問題について18日に開かれた東京都と関係自治体の調整が難航しているというのだ。  この会議は関係自治体、東京都、組織委員会で行われたのだが、神奈川県の黒岩知事が東京都(小池知事)を批判したのだ。  それは、「3月末までに決定すると明言されましたので、我々関係自治体... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 06:47
民家の壁を蹴ったのは共同通信記者
民家の壁を蹴ったのは共同通信記者  先月、千葉県我孫子市でベトナム国籍の女児が殺害されているのが発見された事件で、4月14日に松戸市に住む46歳の男性が逮捕されたのだが、この犯人、実は女児が通う小学校のPTA会長だったということで大きく報じられた。    そんな中で、4月16日に『Twitter』にアップされた動画が話題となっているという。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 07:05
北朝鮮に関するジャーナリストの無責任発言
北朝鮮に関するジャーナリストの無責任発言  北朝鮮が弾道ミサイルを発射した。  米国の威圧に屈していないとの見栄の気がするのだが・・・報道によると60キロほど飛翔して落下し失敗したと云われているものの、一部の報道によると米軍の攻撃を危惧して故意に落下させたという報もある。  しかし、なんですナァ・・・TVでは連日北朝鮮に関する話題を取り上げて大騒ぎしているがコメンテーターやジャーナリストたちは無責任な発言を繰り返していますナァ。  一番多いのは、「圧力だけでは解決しない」話し合いの場を設けての「話し合いで解決策を・・・」といものが... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 06:56
朝鮮半島有事?、与野党は国防について国会で論議せよ
朝鮮半島有事?、与野党は国防について国会で論議せよ  伝わる情報では、北朝鮮に対する戦略を見直してきたトランプ米政権が14日までに、「最大限の圧力と関与」で核放棄を迫る方針を固めたことが明らかになったという。  北朝鮮による、核実験やミサイル発射程度では米軍の攻撃は無いようで、少しトーンは落としたようだ。  しかし、そうかと言って、そのままにするわけにはいかないのが北朝鮮対応だろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 07:07
心底バカな野党(民進・共産・社民・自由)
心底バカな野党(民進・共産・社民・自由)  現時点で、日本海を隔てた朝鮮半島で、一触即発の状況が続いている。  北朝鮮が6回目の核実験を示唆し、これに対して米国が先制攻撃も辞さないという状況なのだ。  米国は既報の通り朝鮮半島に向けて、一国に匹敵するほどの攻撃力をもつカール・ビンソン中心の艦隊を出動させている。  それほど緊迫した状況が続いているのだが、我が日本の国会議員の先生方は、この状況を露とも感じていないようだ。  特に野党と言われる民進党・共産党・社民党・自由党の馬鹿連中は、こんな事態にも関わらず街頭で完全に恍けたことを... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 07:16
「都民ファースト」と言って都民に何をしてくれた?
「都民ファースト」と言って都民に何をしてくれた?  豊洲市場は未だに宙ぶらりんの状態だ。  専門家が安全だと「お墨付き」を出しているのに都知事小池百合子はまだ決断を下さない。  自分の思う結果が出ないので拒んでいるようでもないのだが・・・相変わらず優柔不断で曖昧さを保っている。  豊洲どうするつもりなのかネェ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 17:48
国会議員は真剣に国防を考えなくては
国会議員は真剣に国防を考えなくては  朝鮮半島に一触即発の事態が蠢(うごめ)いているのだが、我が平和な日本は全く危機感の「き」も杞憂していないらしい(笑)  国会では、のんびりと、未だに「森友学園」についてやり取りしているようだ(笑)  米国が空母カール・ビンソンを中心とした艦隊を朝鮮半島に向かわせているというのにネェ・・・・  TVの報道番組では「もし」万が一を想定して、面白おかしくコメントしているが・・・野党の先生方は「自党」のことは心配するが「「日本国」については心配はないらしい(笑)    良いですね(笑)・・・... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 06:50
民進党は心底のバカ集団
民進党は心底のバカ集団  現在、日本の周辺では何時戦争勃発という事態が起きても不思議ではないほどの緊迫した状況がある。  言うまでもなく朝鮮半島である。  北朝鮮の米国に対する挑発行為に業を煮やした米国トランプ大統領が空母などの大艦隊を朝鮮半島に赴かせたのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 07:07
民進党がバカな政党だとの証・長島氏除名
民進党がバカな政党だとの証・長島氏除名  民進党が離党届を出した長島昭久氏を、離党届は受け取らず除名処分とする方針を決めたという。  「民進党」という政党の執行部、心底の馬鹿共だネェ(笑)  昨日もUPしたのだが、長島氏の離党する理由を今一度考えたらわかりそうなものなのにネェ・・・  長島氏は「共産党との連携の党方針には納得できない」といっている。  そして、「まともな党内論議もないまま共産党主導で進められ、最近では民進党の基本政策にまで影響を及ぼすかのような場面が目立つ」と述べている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 06:42
総理経験の野田佳彦の脳味噌は・・・
総理経験の野田佳彦の脳味噌は・・・  民進党長嶋昭久氏が離党届を出した。  理由は「まともな党内論議もないまま共産党主導で進められ、最近では民進党の基本政策にまで影響を及ぼすかのような場面が目立つ」というものだ。  常識ある議員であれば当然だと思うヨ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 06:25
陰気臭い小池百合子の老人イジメ
陰気臭い小池百合子の老人イジメ  小池百合子東京都知事が、人生先輩の石原慎太郎元知事を徹底して蹴落とそうとしている。  豊洲問題で、石原慎太郎が「文芸春秋」4月号での手記に対する反論記事を同5月号で「石原慎太郎の嘘」と題して発表したというのだ。  現職の知事がここまでやるかネェ(笑)・・・  元知事とはいえ、一介の、それも、死直前で片足を棺桶に突っ込んでいるようなヨチヨチ歩きの老人をここまで甚振(いたぶ)るかネェ・・・  女の執念深さを思い知らされる。  大らかに受け流しておけば良いと思うのだが・・・「厚化粧の女」と... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 05:46
日本は平和であることを痛感しました(笑)
日本は平和であることを痛感しました(笑)  某日、街中の一角にご老人たち10人位が集まって雑談をしていた。  そのうちの一人が顔見知りだったので日常的挨拶をした。    すると他の一人で70歳半ばの男性の方が小生に語り掛けてきた。  そのことについて今日はUPしたいと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 07:34
アサドを擁護する?志位委員長
アサドを擁護する?志位委員長  米軍のシリア攻撃について日本共産党の志位和夫委員長が、「国連安全保障理事会の決議もないまま一方的に攻撃したことは、国連憲章と国際法に反するものであり、厳しく抗議する」と非難したのだ。  志位は米軍だけを非難しているが、アサド政権が国際的に禁じられている化学兵器のサリンを通告もなしに使用するのは良いわけだ(皮肉笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 07:04
韓国企業の手抜き工事は常識だよ(笑)
韓国企業の手抜き工事は常識だよ(笑)  【来年2月の平昌(ピョンチャン)五輪出場権をかけたカーリングの男子世界選手権は5日、カナダのエドモントンで1次リーグが行われ、日本(SC軽井沢ク)が通算5勝4敗として、5大会ぶり2度目の五輪出場を決めた】との朗報が入ってきた。  この朗報に水を祖すわけではないが、反対に韓国のカーリング会場ではとんでもない問題が浮上しているという(笑)    それは手抜き工事による床面一面に亀裂が入っているというのだから・・・韓国らしい(笑)    【産経ニュース・2018年平昌五輪のカーリング会場で... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 07:16
バカな日本政府(蔑笑)、長嶺大使相手にされず(大笑)
 大多数の日本国民が反対していた長嶺韓国大使の帰任。  日本政府は自慢げに「韓国大統領選の情報収集」だと話していたが、韓国ソウル大使館に戻った長嶺大使を待っていたのは、韓国政府のケンもホロホロの扱いだ(笑)  ざまぁはネェわナァー(蔑笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 18:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる