大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 二階俊博幹事長、国連への不満爆発!

<<   作成日時 : 2017/05/19 06:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 自民党・二階俊博幹事長が国連に対して不満を爆発させたという。
 国連への負担金は米国に次いで第二位なのだが、その割には日本は国連から冷遇され続けてきた。
 お人好しの日本人はそれを甘受してきたのだが、二階氏はそれが看過できなかったのであろう。

 二階俊博氏は、二階派の例会で国連への不満をぷちまけたというのだ。
 彼・二階氏は、国際会議出席のため12〜16日に訪問していた中国・北京で、国連のグテレス事務総長と会談した際のエピソードを披露したのだ。
 二階氏は「国連に対し日本はちゃんとしたことをしているが、その割に国連から日本がどれほど感謝されているか、どれほど期待されているかは、前々から疑問に思っていた」と指摘。グテレス氏に対し「遠慮会釈なく言ってやった。そしたら、かなりこたえてね。(グテレス氏は)『われわれもそのことを感じている』と。そういうところまで追い込んでやった」と紹介した。
 という。
 マァ、こんなこと常識ある日本人なら皆思っていることなのだが・・・・
 政府は分担金については見直すべき時が来ていると理解すべきだヨ(笑)

 詳細は次をクリック↓
 
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0518/san_170518_6107376255.html

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二階俊博幹事長、国連への不満爆発! 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる