大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 加計問題、安倍総理が何罪を犯したのか?説明しろヨ

<<   作成日時 : 2017/06/12 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 国会も残り僅かとなってきたが、野党四党は相も変わらず貴重な時間を割いて「加計問題」に食いついている。
 国会の貴重な時間だと思うのだが、野党の連中は何を考えているのかネェ・・・

 安倍総理の親友が加計学園の理事長だった。
 だから何か特別配慮をして許可したのではないか「許せん」と言っているわけだ。
 仮に配慮したとして、それが何罪になるの?
 道徳的に許さないと言っているようだが、「道徳罪?」って懲役10年とでも決められているのかネェ・・・
 
 国会という、本当に貴重な時価を割いて質疑する価値はどこにあるのかナァ(笑)
 その間も歳費は国税から支払われているのだ。
 
 総理が口利きをしたらいけないのか?・・・野党は陳情を受けて口利きしたことはないのかネ。
 官邸が省庁に圧力をかけたらいけないのか?・・・民進党や共産党は省庁に圧力はかけていないかネ。

 官僚主導の行政を政治主導で前進させてはいけないのかネェ・・・民主党政権時代、政治主導にするのだと息巻いていたのだが・・・忘れたのかネ。

 野党がいけないというのであれば法律を創って制限しろよ・・・国会議員の価値が無くなるわナァ(笑)
 
 国内を騒がせている責任は野党にもあると思うがネェ・・・
 そして、野党はその説明責任があると思うヨ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加計問題、安倍総理が何罪を犯したのか?説明しろヨ 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる