大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 舛添が「政治家劣化」だと、貴様に言う資格は無い!

<<   作成日時 : 2017/06/14 06:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 大恥をかいて東京都知事を辞めざるを得なかった舛添要一が「NEWSポストセブン」のインタビュうーに答えている記事。
 マァ、相手が左翼ジャーナリストの青木理だから読まなくても大体内容は分かるのだが・・・
 つい目が行ってしまった。
 
 その中で気になる箇所があってどうしてもブログで取り上げてボヤかないと・・・と思う箇所があった。

 異様な反発を引き起こしたのが韓国人学校をめぐる問題だったというのだ。
 韓国人学校の生徒数が増加した学校増設のため、新宿区の都有地を貸し出す方針を打ち出したところ、右派系のメディアや団体の総攻撃にさらされたというのだ。

 韓国ソウルの日本人学校の建設では韓国側が便宜をはかってくれたので、東京がそれに報いるのは至極当然だというのだ。
 しかし、これが問題なのだ。
 はっきり言っておくがソウルの日本人学校では「歴史の真実」については歴史を捻じ曲げたり捏造しての教育はしていないということだ。
 しかるに、韓国学校での歴史教育は「日本は朝鮮を植民地化して極悪非道の限りを尽くした野蛮な国だ」と教育しているのだ。
 そのような反日教育を日本の首都でやっているのだ。
 舛添は教育の内容を知ったうえで許可しようとしたのか?
 知っていて認めようとしたならば、それはまさしく売国奴そのものではないだろうか?

 知らないというのであればそれこそ知事失格だということになる。

 この一つだけを取り上げても大変な問題であろう。
 右翼でなくても憤るのは当然のことなのだ。

 恐らく金を稼ぐためにインタビューに応じたのであろうが、これ以上政治に口を出さない方が良いと思うがネェ・・・
 もう政界から姿を消しているのだから・・・波風を立てない方が良いと思うヨ。
 
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0613/sgk_170613_9952093246.html

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舛添が「政治家劣化」だと、貴様に言う資格は無い! 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる