大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池百合子は何がしたかったの?

<<   作成日時 : 2017/06/18 06:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 日本の首都東京の知事小池百合子。
 判断できない知事として有名な知事なのだが、漸く豊洲市場への移転実現への判断をしたようだ。
 築地から豊洲移転を延期して約8ケ月、この間業者への賠償、維持費などを含めて約200億円とも言われている都税が注ぎ込まれた。
 これ誰の責任なのかネェ・・・・

 それにしてもこの知事、就任後豊洲移転延期、東京五輪会場問題と花火を華々しく打ち上げて都民の関心をかった。
 そして、大先輩の元総理森喜朗や元都知事の石原慎太郎に噛みつき、世間の注目を浴びるように持って行った。
 馬鹿な都民はこれに乗っかって「快哉」を叫んで支持しているのだ。

 しかし、その結果というものは、豊洲も五輪も最初の鞘に完全に収まってしまった。
 なんのための8ケ月だったのかネェ(笑)

 この8ケ月小池百合子様の仰ること、やっていることは全て正しいとばかり、メディアは小池を持ち上げ都民は拍手をして迎えていたよネェ(笑)・・・・

 無駄な時間と都税を注ぎ込んでいるのにネェ・・・都民はそれでも良いんだ(笑)
 東京は大金持ちだから、少々の無駄な金や時間は目を瞑って許したわけだ。
 なんと心が広くて、大らかで、素晴らしい都民ではないだろうか(^^)

 でも小池百合子は何をしたかったのかネェ・・・
 花火を打ち上げることで「私はこれだけ頑張っていますヨ」と言っただけかもしれないネェ・・・
 
 
 小池知事、豊洲移転表明へ

築地跡地も活用検討
2017/6/17 20:10 ・ 共同通信

 東京都の小池百合子知事が、豊洲市場に追加の安全対策を実施した上で、築地市場から移転させる意向を固めたことが17日、関係者への取材で分かった。都議選告示が23日に迫る中、19日の週前半に基本方針を表明する見通し。築地の跡地は売却せず、ブランド力や立地を生かした商業施設などとして活用策を検討する。

 昨年8月の移転延期表明以来、注目を集めた全国最大規模の市場を巡る懸案が決着に向けて動きだす。ただ、豊洲移転を巡る市場業者の賛否は分かれており、今後も曲折がありそうだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小池百合子は何がしたかったの? 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる