大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 志桜里が辞職検討?当然だろう!

<<   作成日時 : 2017/09/07 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

 民進党・山尾志桜里が不倫騒動で辞職を検討しているという。
 当然の結果だろうヨ(蔑笑)
 辞職検討ということは、不倫は事実だということだ(蔑笑)

 子供がかわいそうだわナァ・・・・
 子供にとっては「保育園落ちた」どころではないだろうよ(笑)・・・・
 学校で「お前の母さん不倫で議員辞めたんだ。や〜い」って、いじめられるさ・・・・
 子供には罪はないのにネェ・・・
 
 自民党の宮崎謙介元衆院議員の不倫騒動では偉そうに批判していたんだからナァ(笑)
 自分は辞めなくても良いという論法は成立はしないよネェ(笑)
 当時、自民党の2期生は問題を起こして「2期生は自惚れている・・・」と批判されていたが山尾志桜里も2期生だわナァ・・・
 何が「保育園落ちた!日本死ね!」だろうに・・・

 日本維新の党・足立議員が云っていたよネェ・・・
 「幹事長落ちた!民進党死ね!」当にそうだネェ(笑)

 しかし、それを云うなら「志桜里不倫バレた!議員辞めた!」だ(大笑)…ざまぁネェわナァ(蔑笑)

【山尾志桜里氏不倫報道】山尾氏が議員辞職検討 周囲に伝える 前原代表と対応協議へ


産経新聞9月7日(木)14時38分

 民進党の山尾志桜里元政調会長(43)=衆院愛知7区=が7日発売の週刊文春に既婚男性との不倫疑惑を報じられた問題で、山尾氏が周囲に「議員辞職を検討している」と伝えたことがわかった。山尾氏は近く前原誠司代表と会談し、対応を話し合う。

 前原氏は7日午前、都内で山尾氏の問題について「本人からも話を聞きたい」とのみ記者団に語り、報道に関する具体的なコメントは避けた。

 複数の民進党関係者によると、山尾氏は不倫疑惑を全面否定しているものの、10月に行われる3つの衆院補欠選挙への影響を懸念しているという。

 ただ、山尾氏がこのタイミングで議員辞職すると、10月に衆院愛知7区でも同時補選となることから、党幹部は議員辞職を避けたい考えだ。

 週刊文春の報道では、山尾氏が前原氏から幹事長への就任を内示された2日夜、既婚の男性弁護士と都内のホテルに宿泊した。文春は「週4回密会」とし、2人が別々にホテルやマンションに入る写真も掲載している。

画像

               不倫女衆院議員・山尾志桜里

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
辞職検討?保育園落ちた!日本死ねとか!意味不明な言葉。私の住んでいる所は反対に是非うちの保育園に来て下さいだもんねタ。最近も勧誘のくじ付きのハガキ来ました。前も来たな〜ヒ。рヘ小さな子供いないのに浴B山尾さんの子供可哀想だねK
dessertrose
2017/09/07 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
志桜里が辞職検討?当然だろう! 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる