大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事ができたら下半身が緩んでも・・・室井佑月

<<   作成日時 : 2017/09/10 06:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 9/7のTBS「ひるおび」で出演者の作家「室井佑月」が、素晴らしい(皮肉ですから・・・)コメントをしている。
 それは、民進党の山尾志桜里が「不倫問題」で世間を騒がせていることについての発言だ。

 他の出演者、一応非難していたのだが、その中でこの「室井佑月」だけは違っていた。

 この女曰く
 「仕事のできる人が良いわけだから、仕事をキチンとしてたら、下半身の事情よりは仕事をどれだけやっているかであって、終わりになっちゃうのはちょっとったいない」と山尾志桜里を擁護したのだ。

 このクソ女、自民党の宮崎謙介の不倫の時は真逆のことを言ってボロカスに非難し、北朝鮮のミサイルが日本の上空を通過した時も「撃ち落としたら破片が飛んでくるのが危険だ」とも抜かしている。

 馬鹿だと思っていたが、ここまでのバカだとは・・・・
 このクソ女自分の好き嫌いだけで批判している(蔑笑)

 この女から言わせれば「仕事ができたら下半身が緩んでも良い」と云っているのだ(大笑)

 TBSもこんな碌でもないバカ女をゲストに呼ぶものだネェ(大笑)
 あゝそうか!TBSもこの女と似たり寄ったりか(大笑)

 詳細は→https://youtu.be/U5fnYUF9Ct4

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事ができたら下半身が緩んでも・・・室井佑月 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる