大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「しがらみのない政治」、一番あるのが希望の党(笑)

<<   作成日時 : 2017/10/13 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 希望の党代表・小池百合子都知事が良く言っているのが安倍総理への皮肉だ。
 曰く「しがらみのない政治」「友達だから、忖度だからという政治は止めましょう」と言って、安倍総理を皮肉に皮肉っている。
 しかし、自分がやっているのは「しがらみ」と「忖度」だ(笑)

 自身の親しい石破、野田、太田のところには希望の党としては対抗馬を立てていない。
 これ「しがらみ」ではないの?忖度ではないの? 

 そして、自身の敵とみなす相手の選挙区には対抗馬を敢えて立てている。

 これ「しがらみ政治」の何ものでもないのでは?・・・・・この女狐の言動がおかしいヨ・・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「しがらみのない政治」、一番あるのが希望の党(笑) 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる