大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望の党が公約?都知事選の公約実現は0なのに?

<<   作成日時 : 2017/10/06 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、「希望の党」の公約が発表された。
 発表したのは勿論代表の小池百合子だ。

 三本の柱として
● 消費税増税凍結
● 原発ゼロ
● 憲法改正
として挙げている。
 
 9条を含む憲法改正論議に積極的な姿勢を打ち出したほか、2030年までに原子力発電所をゼロにする政策を明記し19年10月の消費税10%への引き上げを凍結する方針も掲げている。

 他に「9つのゼロ」として色々とあげているが、マァ実現できないだろうよ(笑)
 口約束で終わるであろうことは断定できる(笑)

 だって、知事に就任して1年経過しているが、都知事選の時公約として掲げた「7つのゼロ」、一点も実現できていないし端緒にもついていないからだ。

〇 待機児童ゼロ ×
〇 介護離職ゼロ ×
〇 残業ゼロ    ×
〇 都道電柱ゼロ ×
〇 満員電車ゼロ ×
〇 多摩格差ゼロ ×
〇 ペット殺処分ゼロ×
となっている。

 だから政権奪取なっても実現はゼロだと思うヨ(笑)

画像

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望の党が公約?都知事選の公約実現は0なのに? 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる