大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池党、元民進党議員に乗っ取られる(笑)

<<   作成日時 : 2017/11/15 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京都知事・小池百合子が華々しく立ち上げた「希望の党」、共同代表の座に就いていたもののついに辞任することになった。
 小池百合子は党の総会で「創業者の責任としてスタートしたが(党)の方向性は決まっているので、代表の座を降りさせていただく」と釈明した。
 なんのことはない元民進党議員達に引きずり降ろされたに等しい(笑)
 
 ただ当選したいがためだけで、小池人気絶大な「希望の党」に擦り寄った元民進党議員達。
 選挙途中で風向きが変わると手のひら返しで小池批判だ。
 それも「代表は辞めていただきたい」ときたものだから彼ら元民進党の目的は見栄見栄だった。
 それでもTV出演して他の出演者から「当選したいがための入党ではないの」と突っ込まれても平然と「政策目的が同じだったから入ったのだ」と言い失笑をかう始末だ。

 しかし、そんな連中に小池は追い出されたのだ。
 内閣総理大臣になるとの夢は消え去った。

 勢いがなくなると一気に下降線を描く、典型的なパターンだよネ・・・・

 マァ自業自得だけどネ(笑)・・・

 関連ニュースは↓
 http://www.sankei.com/politics/news/171115/plt1711150005-n1.html

 
画像

 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小池党、元民進党議員に乗っ取られる(笑) 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる