大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴ノ花親方同行なら「行かない」発言は白鵬

<<   作成日時 : 2017/11/30 17:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 読売新聞によると、昨日の「暴力再発防止講話会」で「冬巡業に貴ノ花親方が同行するなら私らは巡業には行かない」と発言したのは白鵬だという。

 大体そうではないかと思っていたが・・・やはり白鵬ですか(笑)
 このモンゴル人何様だと思っているのか!!
 40回優勝したかどうか知らないが、チンケな男だ・・・・

 この度の日馬富士の傷害事件、「待った」の物言い、土俵下の「バンザイ」等と言い、相撲協会は完全に舐められている。
 横綱の「品格」なんかあったものではない。
 モンゴル人の単なる格闘家に過ぎないと思うヨ・・・・

 白鵬が「巡業に同行しない云々」は巡業先でバスで移動中、SAで降りた際取り残されたことを恨んでのことだと思うヨ・・・・
 貴乃花親方が故意に仕掛けたと思っているのだろう。
 その恨みからこの度の「巡業に行かない・・・」発言に繋がっているのだと思うが、白鵬はそういった個人的な恨みを根に持つ性格だと思う。
 これが、貴ノ岩の錦糸町での飲み屋で、出席者の尾ひれを付けた「白鵬に勝った。これからは我々の時代だ・・・」と言った発言を根に持ち、鳥取城北高校・相撲部OB会での日馬富士暴行事件に繋がっているのだと思う。

 このOB会に日馬富士と鶴竜を出席させたのは白鵬なのだ。
 それは貴ノ岩を可愛がる」ことが目的だったのだ。
 その根拠は、元小結の旭鷲山に問われて答えた「ちょっと可愛がっただけですよ兄貴!!」に如実に表れているからだ・・・・
 
 この白鵬、性格が悪い男だと思う。
 相撲協会は、こんな男解雇処分にすべきだと思う。

「貴乃花部長では巡業参加できない」白鵬が発言

11月30日(木)15時1分 読売新聞


 日本相撲協会が30日午後に東京・両国国技館で開く理事会で、横綱白鵬関(32)を注意することが分かった。

 関係者によると、元横綱日馬富士の暴行問題で28日に八角理事長(元横綱北勝海)が再発防止に向けて講話した際、白鵬関は「貴乃花巡業部長のもとでは冬巡業に参加できない」などと発言し、理事長から力士会などを通して要望するようたしなめられていた。

 相撲協会は、白鵬関が九州場所千秋楽の優勝インタビューで観客に万歳を要求したことなどについても経緯を聞く方針だ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴ノ花親方同行なら「行かない」発言は白鵬 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる