大和男子の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 捏造新聞社・朝日が反論される(笑)

<<   作成日時 : 2017/12/07 06:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 慰安婦問題や福島原発事故等で捏造記事を全世界にばら撒いた朝日新聞。
 今年は「安倍潰し」に社運をかけて、森友・加計学園問題で究極の捏造報道をやった。

 その朝日新聞社十八番の捏造という手法に疑義を投げかけたのが「小川栄太郎」氏だ。
 真実を書き記した「(朝日新聞の)徹底検証『森友・加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」(飛鳥新社)の著者なのだが、その小川氏に訂正、賠償を求める申入書を送ったのが朝日新聞。

 その捏造新聞社が恥も外聞も無く、一個人を相手に抗議し、謝罪と撤回を認めたというからお笑いだ(笑)

 小川氏は6日、自身が代表理事を務める団体のホームページで「朝日新聞よ、新聞社として恥を知りなさい」と反論する回答書を5日付で朝日新聞社に送ったことを明らかにした。

 自分たちは「捏造記事」をばら撒いておいて、少し批判する作家やジャーナリストが現れると直ぐ恫喝する朝日新聞。

 真実を報道しているなら一々目くじらを立てる必要もないと思うが、捏造したという事実を突きけられると慌てふためく朝日新聞(笑)
 騒げば騒ぐほど、自分達朝日新聞の捏造記事を認めたということが理解できないのだろうネェ(蔑笑)

【産経】ニュース
小川栄太郎氏が朝日新聞の申し入れに反論 森友・加計問題報道 「朝日新聞よ、恥を知りなさい」 HPに回答書全文を公開 
詳細は↓
http://www.sankei.com/entertainments/news/171206/ent1712060016-n1.html

画像

                   小川栄太郎氏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
捏造新聞社・朝日が反論される(笑) 大和男子の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる